« いよいよ明日です☆ | トップページ | 仕事になるかなぁ~。 »

2006年11月13日 (月)

☆☆☆☆☆

20061113292760今,余韻にひたっているとこです。

あっという間に終わってしまいました。マイケル・シェンカーが,マイケル・シェンカー・グループとして来日することを知って,チケットを取って,予定を都合して,そんでもって,風邪も必死で治して,あっという間でした。

今日,さっきまで,マイケルの音に触れていたのです。信じられません。

体が自然にリズムをとっていました。勝手に,右手がこぶしを突き上げていました。

“ライツアウト,ライツアウト”,“ア~ユレディ”,“オ~エノ~エノ~エノ~エノ~”,“ア~ムダァンレェ~エディ~”,“オンリィユ~キャンロックミィロックメェ~”,“ドクタァ~ドクタァ~”,“ラックバラム,ラックバラム”。

みんな知っている曲です。歌いました。大きな声で,歌いましたぁ~。汗,びっしょりになりました。 

とっても楽しかったです♪

|

« いよいよ明日です☆ | トップページ | 仕事になるかなぁ~。 »

コメント

おかえりなさい。ひまわりさん。

今日一日、今頃ひまわりさんどうしているかな。出発したのかな、始まったかな・・・、アンコールのころかな・・・。と妻に話しながらすごしていました。うらやましい。でもよかったですね。

UFO時代の曲もかなりやったのですね。
マイケルの音はどうでしたか?

また、いろいろ教えてください。

投稿: じろすけ | 2006年11月13日 (月) 23時50分

◆じろすけさん,おはようございまぁ~す♪

夕べは,とっても良かったです。
マイケル,調子が良かったのではないでしょうか。
冴え渡っていたということではなく,非常に安定した演奏を聞かせてくれました。
私は,涙が出そうになりましたよ。
マイケル・シャンカー・グループのマイケルを見たのは,今回が初めてで。高校のときから,ずぅ~っと好きだった“Into The Arena”が始まった瞬間なんて,涙腺から涙がくぅ~ってあふれそうになって・・・
なんとも,夢のような一夜でした☆

投稿: ひまわり | 2006年11月14日 (火) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90802/12675865

この記事へのトラックバック一覧です: ☆☆☆☆☆:

« いよいよ明日です☆ | トップページ | 仕事になるかなぁ~。 »