« できたかな? | トップページ | 2009(平成20)年 元旦 »

2008年9月 7日 (日)

久しぶりです。

夕べ,久しぶりにギターを握りました。

もちろん飲んでます。

オケを鳴らしながら録音したのですけど,全くもってオケに関係なくギターを鳴らして弾いてたので,オケはOFFにしました。

今,自分の音源聞きながら打ち込みをしているのですけど,何の脈絡もなく弾いてますねぇ~。だいたい,まぁ~,オケがあってもこんな感じですのでいいのですけど。

弾いてるときから気になっていたのですけど,ちょっと,音源に“ピリピリ”と,ノイズが入ってますね。久しぶりなので,プラグのとことかに錆びでも出てきたのでしょうか。気になりますね。

まだ,なかなか余裕が無くて,ぐわぁ~っと行けないのが,今日の音源にでてますね。

まぁ~,そのうち行けるようになるでしょうhappy01

|

« できたかな? | トップページ | 2009(平成20)年 元旦 »

コメント

ブルージーです!
脈絡もなくとおっしゃっていますが、スケールを考えて弾いていらっしゃることが伝わります。メロティーがしっかり構築されていますもの。
2'07~と6'30~あたりのフレーズがとくにブルージーで好きです。
7'15~もかっこいい。

先日“シーサー作戦”についてお知らせしましたが、sinkenさんのレポートによると、容量を増やす際の審査が権利に厳しいようです。
御迷惑かけてしまいまして申し訳ありません。

ただ、アドリブ中心で音源をあげていけば、審査は通るのではないかと希望的観測をもっています。
私も方策を模索してみます。

投稿: じろすけ | 2008年9月 7日 (日) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90802/42402990

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりです。:

« できたかな? | トップページ | 2009(平成20)年 元旦 »