« 『GIPSY LADY』 | トップページ | 久しぶりにやりたいと思ったのに。 »

2009年9月 5日 (土)

CHICKEN FOOT

20090905417960  

 

 

 

 

 

 

 

SAMMY HAGAR,MICHAEL ANTHONY,JOE SATRIANI,CHAD SMITH のグループです。

|

« 『GIPSY LADY』 | トップページ | 久しぶりにやりたいと思ったのに。 »

コメント

豪華なラインナップですよね。
チャド・スミスさんだけ知らなかったのですが、レッチリの方なのですね。

CHICKEN FOOTってどういう意味なのでしょう?
単純に鶏の足?

鶏の足といえば・・・
畜産王国、都城市の焼肉店には“鶏の足”をメニューに入れているところがありました(10年前の情報です)
鶏の足はもも肉のことではなく、爪のついた足の部分・・・。
見た目はかなりグロテスクですが、コラーゲンたっぷりで美味でした。

投稿: じろすけ | 2009年9月 6日 (日) 22時50分

◆じろすけさん,おはようございます。

『BURN』を立ち読みしてたら,CHICKEN FOOTの記事がありまして。久しぶりに,“ガツン”としたのが聞きたくなりまして。ダイエーの中にある小さなCD屋さんに行ったら,このCDが,“おすすめ”になって置いてあるじゃないですか。「このCD屋さん。なかなかやるな。」とか思いながら購入した次第です。

私も,ちょっと考えましたよ。「CHICKEN FOOTって,鶏の足?」なんか別の意味があるのかもしれないですね。

さて,今日は,天気が良さそうなので,部屋の掃除でもしましょうか。

投稿: ひまわり | 2009年9月13日 (日) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90802/46124418

この記事へのトラックバック一覧です: CHICKEN FOOT:

« 『GIPSY LADY』 | トップページ | 久しぶりにやりたいと思ったのに。 »