« 体調を整えて何とか行きたいものである。 | トップページ

2015年6月15日 (月)

行ってきました♪

もう、前に行ったのは、9年も前になるんですね。

今日は、2015(平成27)年6月14日(日)です。

マイケル・シェンカーのコンサートに行ってきました。

場所は、Zepp Nanba です。

20150614003

会場入りしたら、小さなポスターがありました。

20150614004

私的には、マイケルさんが赤黒のVで、“Coast To Coast ” (参考) をやってくれたのが、凄く嬉しかったです。

グッズも購入しましたし。

20150614005

グラハムのボーカルも聴くことができたし、スコーピオンズの曲ですごく盛り上がったし、とても良い時間を過ごすことができました。

|

« 体調を整えて何とか行きたいものである。 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90802/61744122

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました♪:

« 体調を整えて何とか行きたいものである。 | トップページ