2007年1月14日 (日)

聞いておりました♪

B'z “BAD COMMUNICATION”。

20070114311160

もう,16,7年も前になるのでしょうか。当時,サラリーマンだったのですが,その頃,B'zが好きな人がいて,カラオケに行くと,よく一緒に歌っておりました。懐かしいですね。

それで,B'zといえば。とーるさん(ブログ:えっ!これ!みちゃうの?)に教えて頂いたのですが,ギターの松本さんですが,『Rock'n Roll Standard Club』というアルバムを出しているのですね。カバー曲のアルバムなのですけど,収録曲は,

  1. I Got The Fire / Montrose
  2. Fool For Your Lovin' No More / whitesnake
  3. 'Cause We've Ended As Lovers / Jeff Beck
  4. Into The Arena / Michael Schenker Groupe
  5. Rock And Roll Hoochie Koo / Johnny Whinter
  6. Move Over / Janis Joplin
  7. Life For The Talking / Eddie Money
  8. Sunset / Gary Moore
  9. Wishing Well / Free
  10. Communication Breakdown / Led Zeppelin
  11. Mistreated / Deep Purple

といった具合です。

そうなんです。このアルバムに,“Sunset”や“Into The Arena”が収録されているんですね。松本さん,どんな風に弾いているのか聞いてみたいです。今度,中古のCD屋さんで探してみましょう。

| | コメント (5) | トラックバック (0)