2009年12月30日 (水)

どうかな?

やっていけば何とか思い出すもんですね♪

音源アップ,できました。一年と数ヶ月ぶりです。

冬休みで,ギター,楽しんでおります。

楽しいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月24日 (土)

できるわけないよなぁ~☆

彼女。REINAさん(ブログ(GuitarLife~夢を叶えるために)の記事にある音源のテーマ・メロディ。私,すごく好きなんですよ。

で,このメロディーを弾いて,何かしようとしたんですけど,音を探して,ウロウロして終わってしまいました。

いつも,だいたいウロウロして終わってしまいます。

申し訳ないです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月22日 (木)

久しぶりにね。

1時間ほど,ギターと戯れました。

楽しいですぅ~☆

この音源は,Van Halen さんの,この曲【You Tube】のリフのつもりです,よ♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年2月21日 (水)

「ウルトラ・イントロ♪」

「ドン!」

さて,私の場合は,ここからが問題なのです。

練習して,この曲を弾けるようになるか。このまま他の曲に行っちゃうか。

この曲,弾けるようになりたいですけど。“ノリ”というか,“グルーブ感”というか。大体私は,「タン♪タン♪タン♪タン♪」の四拍子君なので,この曲の緊張感みたいなものが出せるかどうか。それに,この曲にはライト・ハンド奏法があるし。ふぅ~~~ん★

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年2月19日 (月)

“すもうく・おん・ざ・うをうたー”

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年2月13日 (火)

っかしいなぁ~★

ベルクさんの記事見て。あっ!LOUDNESSって思って。ヤング・ギターの3月号開いたら,新譜(『BREAKING THE TABOO』)の“Damnation”のリフが掲載されていたので,やってみました。

おっかしいなぁ~?ずれてるぅ~★

ハイハットに合わせて,リフ入れて。それで,前半部のハイハットの音消したら,後半のハイハットの音とギターの音がずれてますぅ~★

でも,いいのです。ちょっとだけでも,晃さんを楽しむことができましたので☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月12日 (月)

こんなんなんですよ。

YUIさんの曲の音楽制作ソフトの画面。今,こんなんです。

20070212318660

これを聞くと。

あ゛っ~~~!

ソ・ロ・ぎゃ~~~★

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年2月11日 (日)

切ったり,貼ったり。

昨日のデータを使って,切ったり貼ったりしながら,ソロの前くらいまで。

歯抜けになっているとこもあります。

あのぅ~。

それでですねぇ~。

どなたか,歌をね,歌って下さる方はぁ~~~☆

いませんでしょ~かぁ~~~☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年2月10日 (土)

楽しいよぅ~♪

先日のYUIさんの曲。

例によって,最初のとこだけ。

やっぱりこの曲は,YUIさんの歌声があっての曲かなぁ~☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月 7日 (水)

へたっ★

| | コメント (10) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧