2008年1月13日 (日)

困惑。

新年,一発目は“ドカン”と行くとこなのでしょうが。私の場合,なかなかそうは行かなくて。

20080113375560一杯やりながら,TAB譜をめくりながらですね,どのあたりのフレットを押さえたらいいのか、探り探りしながら音を出しています。だから,一杯,やってはいますけど,今晩のは“酔いどれさん”音源ではないです。

でも,いいですね。こうやって,音を出しているのって♪

今回の曲は,“酔いどれさん”の域までいけるかどうかちょっと分からないですね。違う曲がやりたくなったら,そっちに行っちゃいますし。でも,今日,少し,どこを押さえるかやりましたので,次回飲んだときに調子が良かったらこの曲で“酔いどれさん”できるかもしれないですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)