2008年1月20日 (日)

夕べは,ご覧の通りでして・・・

いつもの土曜日のように,夕飯のときに,一杯やりまして,パソコンの前に座ったわけですよ。でも,このところ,とても寒くて。ストーブつけて,部屋が温もってからと思って,PUNCHさんとこ(ブログ:PUNCHのいつでもオーバードライブ)を覗いたら,【ライブスタジオPUNCH 第3回 ライブ】をやっていたのですよ。見ちゃいました。チャットしながら。

20080120376160 「ライブは,いいですねぇ~♪」

演奏される方の“ドキドキ感”が伝わってきて,なんとも言えない楽しい気分になります。

 

20080120376260

PUNCHさんのとこへは,生のギターの音が聞きたくなると遊びに行ってるのです。そうすると,この方が練習をされているのを見ることがあるのです。私,これまで‘4in(フォーイン)’さんと読んでいたのですが。夕べのライブのときに,ベルクさんが‘シーイン’さん(ブログ:エルルゥは俺の嫁)と紹介されていました。そうだったのですね。私,この方の演奏,好きなんです。なんでしょ。音と音の“間(ま)”が,私の好みに合っているといえば言いのでしょうか。夕べは,いつも練習されている曲のフル・バージョンを聞くことができて,ラッキーでした。

夕べも,元気をたくさんもらいました。のっちさん(ブログ:ギタリストな日々)です。

20080120376360のっちさん,“おやじの星”と称されていらっしゃいます。のっちさんの勇姿を見ると,私も,頑張らねば!と思います。

「のっちさん。ありがとうございますぅ~☆」

っんなわけでありまして。夕べは,“酔いどれさん”できず仕舞いです。

“酔いどれさん”パワーを充電(温存?)した夕べでした。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年11月19日 (月)

これで行けるのかぁ~!

20071119368660_3

 

 

 

 

 

 

動画が映せるぞ!

20071119368760

 

 

 

 

さて,これから,どうすればいいのだろぅ~?

| | コメント (10) | トラックバック (0)