2008年1月23日 (水)

“酔いどれさん”,何処へ?

飲んでます。

めずらしく,今日は,水曜日ですが,飲んでおります。

20080123376960  

 

 

 

 

 

 

 

ご覧の通り,ネットで落としたTABを引っ張りだしてきまして,がぁ~っと音にしてみようと。

これまでに,“酔いどれさん”でやった曲もあり,そうでない曲もあり。

原曲。お分かりになりますでしょうか。もちろん,私は分かりますよ。その曲を弾いているつもりでやっていますので。

でも,覚えてないですねぇ~★

やった曲でも,TAB見ないと,どこ弾いていいか分かりませんもん。

もっと,弾きたい!

もっと,楽しみたい!

欲求は膨らむ一方なのですけど,いかんせん,練習がねっ。好きでなくて。

でも,行きますよ“酔いどれさん”は地の果てまでも。

いきゅぞぅ~(いくぞぅ~)☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月30日 (土)

工夫するのであるが・・・

神の声:「気持ちが入ってないんだよ!き・も・ち・が!」

     「だ・か・ら,フレーズがおぼえられないんだよっ!」

わたし:「もっ,もっ,もぅ~しわけござりませぬるぅ~。」

20061230307460 

 

 

 

わたし:「かっ,かっ,神さまぁ~。お教え頂きたいことがござい

     ますぅ~。」

神の声:「何でも聞くが良い。」

わたし:「神様。このBマイナー・セブン,フラット9というのは,ど

     のように押えればよいのでございまするかぁ~~~。」

神の声:「・・・。」  

| | コメント (8) | トラックバック (1)