« 朝顔。あか。 | トップページ | 朝顔。水色満開! »

2005年8月20日

朝顔。う・れ・し~!

朝顔。
“桔梗咲き”だったんだあ~。
2005-0820-10-19-40

2005-0820-10-11-40“変葉(へんば)”君,と呼びながら,毎朝,水遣りをしていました。葉っぱの形がおかしくて,蔓が伸びるのが遅いし,変な奴だなあ,と,ずっと思ってました。
今朝見ると,綺麗な,かわいい,凛とした朝顔が開いてるじゃないですか。「おっ!ききょうざきだあ!」いや~,思わず,良い朝顔が花をつけてくれて,とっても嬉しいです。
2005-0820-10-07-40 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は,二百四輪,開きました。
2005-0820-10-17-40北側が,元気に開くようになりました。お盆を過ぎて,日当たりの具合が変わってきたのでしょうか。

|

« 朝顔。あか。 | トップページ | 朝顔。水色満開! »

コメント

\(^o^)/ワーイ
桔梗咲き開花おめでとうございます。
めっちゃ素敵ですね。
違う種類の花が咲くと、嬉しいですよね。
TBありがとうございました。

投稿: ピンキー | 2005年8月20日 午前 11時00分

私もわーいヾ(^▽^)ノ嬉しい。
きりっとしてていいですね。
こぼれ種から意外な花が咲いたりしますよね。

投稿: 赤子 | 2005年8月21日 午前 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90802/5551095

この記事へのトラックバック一覧です: 朝顔。う・れ・し~!:

« 朝顔。あか。 | トップページ | 朝顔。水色満開! »