« 朝顔。がんばってます。 | トップページ | 朝顔。恥ずかしがり屋さん。 »

2005年8月27日

朝顔。まだまだ,咲きます!

朝顔。
ひょ~!
たくさん咲いてる!
今朝は,二百四輪,咲きましたよ!
2005-0827-10-53-40 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お客様もありました。
2005-0827-10-36-40 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハチさん。
毎朝,たくさん来てくれます。
2005-0827-10-10-40 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水色の朝顔は,黄色い斑入り蝉葉の株に咲いた朝顔で,
赤色の朝顔は,青い斑入り蝉葉の株に咲いた朝顔です。
2005-0827-10-02-40 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この“桔梗咲き”,雄しべが変化してますよ。
2005-0827-10-31-40 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
黄色い葉の,蔓がひょろひょろの株に咲いた花です。
少し,“吹雪”が入ってるようです。
2005-0827-10-12-40 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝も,たくさん,開いてくれました。
淡い水色の朝顔です。
2005-0827-10-17-40

|

« 朝顔。がんばってます。 | トップページ | 朝顔。恥ずかしがり屋さん。 »

コメント

本当にお見事。
薄いブルーのが一番多いのでしょうか。
涼しげで、この色が見たくて毎日あけてしまいます。

投稿: 赤子 | 2005年8月28日 午前 12時00分

いつみても、きれいですね。涼しそう。やっぱりこっちはまだまだ暑い!!
そうそう、久しぶりに北海道へ帰って、ポプラ工房の管理人さんにも会ってきました。

投稿: 京舞妓 | 2005年8月28日 午後 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90802/5656214

この記事へのトラックバック一覧です: 朝顔。まだまだ,咲きます!:

« 朝顔。がんばってます。 | トップページ | 朝顔。恥ずかしがり屋さん。 »