« 夕方,四時半。 | トップページ | 期待。 »

2005年12月24日

みんな一緒だわぁ~。

午前十時すぎ。
雪,融けてないなぁ~。
おっ~,また,ちらちら降ってきたぞぉ~!
2005-1224-10-01-40

2005-1224-10-03-40う~ん,こっちも真っ白だなぁ~。2005-1224-10-04-40 
バスの通るとこは,少し,融けてるなぁ~。
 
 
 
2005-1224-10-06-40新三田行きのバスに乗り,十時半すぎ。
三田市民病院に到着。
目的地へは,ここから歩いていきます。
 
 
2005-1224-10-08-40市民病院前の道も,こんな感じかぁ~。
 
 
 
 
2005-1224-10-11-40ひゃ~,田んぼは,まだ,真っ白だぁ~。2005-1224-10-15-40 
武庫川も,真っ白!
 
 
 
 
2005-1224-10-19-40アルバイトの子かなぁ~?
自転車おしてる。
そういえば,高校の時,郵便局のバイトしたっけ。2005-1224-10-22-40 
「こけるなよぉ~!」
 
 
 
 
2005-1224-10-29-40三田の消防署の前を通り。2005-1224-10-36-40 
“牛のお店(パスカルさんだ)”の横を通り。
 
 
 
十一時すぎ。
目的地に,とぉ~ちゃ~く(到着)!
2005-1224-10-41-40 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は,タイヤ・チェーンを買いにやって参りました。
お店の前には,お客さんの車がたくさんとまっておりました。
おっ?
いつも,お店の前に,山のように積んである,タイヤ。
おっ?
今日は,お店の前に,タイヤがないぞ?
えっ?
これって?売れちゃったの?
はっ?
もしかしてぇ~!
そうなのです。お察しの良い皆様のこと。
もう,お分かりのことでしょう。
タイヤ・チェーン,ありませんでした。
売り切れておりました。
みんな,考えることは同じなのであります。
これだけ雪が融けなければ,みんな必要なのです,タイヤ・チェーン!
骨折り損な“ひまわり”は,二時すぎに,帰宅。
雪は,まだまだ,融けないのであります。
2005-1224-10-73-40

|

« 夕方,四時半。 | トップページ | 期待。 »

コメント

ぅワーオヾ(^▽^)ノひまわりさんのブログが進化した。
これだと一目で街の様子がわかります。
これからも楽しみ(*^。^*)(*゜▽゜)人(゜▽゜*) ノ~♪

投稿: 赤子 | 2005年12月24日 午後 04時45分

いつもと違う感じですね(驚
時間を追っての写真もいいじゃないですか。

それにしてもチェーン売り切れですか・・・
今日も東京は晴れでしたよ^^;

投稿: kona | 2005年12月24日 午後 08時35分

赤子さん,おはようございます。

今回は,少し,こってみました。
赤子さんに楽しんでもらえて,とっても,嬉しいです。
これからも,写真の掲載の仕方を工夫してみようと思っています。

投稿: ひまわり | 2005年12月25日 午前 05時14分

konaさん,おはよう~。

こういう写真の載せ方もいいでしょう。
今回は,ちょっと,工夫してみました。
東京は,ずっ~,お天気がいいようですね。
こちらも,日中は,そこそこの天気なのですが,道路の雪がねぇ~。道路の雪だけでも,早く融けて欲しいものです。

投稿: ひまわり | 2005年12月25日 午前 05時21分

ご苦労様でした。m(__)m
雪まだ解けませんか??
こっちは道路わきにはまだまだありますが、かなり解けました。
タイヤチェーン、私も10年位前に、同じような事をしてます。私は徒歩で1時間歩きましたが、なんとか1つだけありました。肝心のチェーンの付けかたがわからなくて、結局父が帰る夕方まで出かけられなかったんですが…その頃には雪が解けてました。
なので、ひまわりさんのご苦労が他人事に思えなかったです。(苦笑)

投稿: ピンキー | 2005年12月26日 午前 10時02分

ピンキーさん,こんにちは。

いやぁ~,何とも,骨折り損でありました。
まぁ~,いい運動をしたと思えば,とほほほほ・・・。
雪,何とか,車を使えそうなくらいに融けました。今晩は,車を使おうと思っています。でもね,天気が不安定なんですよ。さっきも,雪が,吹雪いてみたり,今は晴れていたり。
まぁ~,雪が降ったら,車を乗り捨てましょう~!
あぁ~,今晩,雪が降りませんように。

投稿: ひまわり | 2005年12月26日 午後 03時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90802/7806639

この記事へのトラックバック一覧です: みんな一緒だわぁ~。:

« 夕方,四時半。 | トップページ | 期待。 »