« 元気かぁ~! | トップページ | 朝の空。 »

2006年1月13日

我が家の燃費。

今日は,無事,“セルフ”のお店で灯油を買うことができました。
90.01リットル。締めて¥6,121-。
満タン買いをしたので,0.01リットルの半端が出ました。
18リットルの値段を計算すると,¥1,224-。
まただぁ~,値上がりしてるぅ~,この間は¥1,134-だったのにぃ~。
くぅ~,なんてこったい!
2006-0113-10-06-40 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて,今回の一日の消費量を計算して,これまでの消費量と比較してみましょう。
【一日の灯油の消費量】
 12月13日   6.0[リットル/日]
 12月28日   6.0[リットル/日]
  1月13日   5.6[リットル/日]
おっ!
一日の使用量が減っている!すごい!りっぱ!
いやぁ~,まてよぉ~,ほんとは,昨日,買うはずだったんっだぞぉ~,計算しなおしてみよぉ~。
昨日,買ったとしたら,15日間で90.01リットルだからぁ~,一日,6.0リットルだぁ~!
ははははh~,増減なしですね。
そうすると,灯油の値段が上がってるので,《我が家の燃費》は悪くなっているのですね!
う~ん,どないかしなければ!

|

« 元気かぁ~! | トップページ | 朝の空。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90802/8136635

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の燃費。:

« 元気かぁ~! | トップページ | 朝の空。 »