« 定点撮影? | トップページ | あらまっ! »

2006年1月27日

どうですか?

お月様。
どこにあるか分かりますか?
今日は,ちょっと,空模様の具合で,見にくいですね。
2006-0127-10-02-40 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の“お月様”は,真ん中に写っている電柱よりも左にあります。
ありましたか?まだ,見つけることができませんか?
それでしたら,上から二番目の電線の下を,真ん中の電柱から左へ,
ずっ~と,なぞっていってください。
“お月様”,あったでしょう。
えっ?まだ駄目ですか?
あっ!もしかして!写真,小さいままで,“お月様”を探そうとしていませんか?
写真!大きくできるのですよ。
写真の上にカーソルを持っていって,クリックすると,写真,大きくなります。
ねっ,これだと探しやすいでしょう。
“お月様”の定点撮影,今日で四日になります。
こうして見てみると,お月様が動いているのがよく分かりますね。

|

« 定点撮影? | トップページ | あらまっ! »

コメント

ひまわりさん、今晩は。

今日のは大きくしないとわかりませんでした。
雪が降らずにいい天気が続いてよかったですね。屋根の雪が融けてしまったのでお釜の氷も融けてしまうんじゃない?!

投稿: 赤子 | 2006年1月27日 午後 11時50分

☆赤子さん,おはようございます。

昨日は,少し,気温が上がったみたいです。“お釜の氷”,融けてしまいました。
今朝も,ちょっと,気温がいつもより高いのでしょうか。それほど寒くないです。わずかでも気温が上がってくれると,ぶるぶる震えないで,キーボードを打つことができます。助かりますね。

投稿: ひまわり | 2006年1月28日 午前 06時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90802/8358972

この記事へのトラックバック一覧です: どうですか?:

« 定点撮影? | トップページ | あらまっ! »