« こりゃダメだぁ~。 | トップページ | そこが問題だ! »

2006年2月 6日

§お知らせ§

ピンチです!
デジカメが動かなくなってしまいました。
写真のない【我が街 三田(さんだ)】なんて,気の抜けたビールのようです。
そこで,写真を募集することにしました。
【我が街 三田(さんだ)】に,写真を掲載してもいいよ,という方!
いらっしゃいませんでしょうか。
是非!是非!写真をお願い致します。
メールに写真を添付して,送信下さい。
メール送信のときは,件名に【我が街 三田(さんだ)】写真とお願い致します。
皆様からの,たくさんの写真,お待ちしてま~す。

|

« こりゃダメだぁ~。 | トップページ | そこが問題だ! »

コメント

三田の写真じゃなきゃ駄目ですか??

投稿: 柚実 | 2006年2月 6日 午後 11時59分

ひまわりさん、今晩は。
元気がない理由がわかりました。
こんな訳だったのですね、体の具合が悪かったのではなくてほっとしました。
カメラさん、早く直るといいですね。

投稿: 赤子 | 2006年2月 7日 午前 12時16分

☆柚実さ~ん,おはようございま~す。
三田の写真でなくても,オーケーで~す。
よろしくお願いしま~す。

投稿: ひまわり | 2006年2月 7日 午前 04時37分

◎赤子さ~ん,おはようございますぅ~。

日曜の朝,写真撮ってたら,「ピピピピピ」って,今まで聞いたことのない音がデジカメからするのです。およ?と思って,モニター見ると,“レンズエラー”って。レンズ見てみると,レンズカバーが無くなってる!レンズカバーくらい無くても,写真撮れるじゃないかぁ~と,デジカメに文句を言っても,デジカメは動いてくれないのであります。とほほほほ・・・

投稿: ひまわり | 2006年2月 7日 午前 04時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90802/8529442

この記事へのトラックバック一覧です: §お知らせ§:

« こりゃダメだぁ~。 | トップページ | そこが問題だ! »