« 来たぁ~! | トップページ | 簡単にできるのかなぁ~? »

2006年2月16日

枯れ枯れ葉っぱの木。

DSCF0013 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちの庭に,枯れた葉っぱがなかなか落ちない木があります。
なんだろうなぁ~?,この木,と,思っていたのです。
今朝,ふと見ると,黄色い花がついていました。
あっ~,これ,“蝋梅(ろうばい)”だったんだぁ~。
うちの庭にも,“蝋梅”があったんだぁ~。
DSCF0014 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤子さん(屋上花日記を目指して)。
柚実さん(柚実の日記)。
明玲さん(PhotoBlog)。
大切な写真を使わせて頂き,ありがとうございました。
新しいデジカメを手に入れ,今日から,前と同じように写真を撮ることができるようになりました。
また,以前のように,三田の写真をたくさん載せます。
楽しみにしていて下さい。

|

« 来たぁ~! | トップページ | 簡単にできるのかなぁ~? »

コメント

良かった♪良かった♪

蝋梅有ったのですね~§^。^§
とても良い匂いしたでしょ!!
蝋梅は葉っぱが付いているのが
特徴だそうです♪
素心蝋梅かな~??

今日はシトシトとよく雨がふりますネ(>_<)

投稿: 柚実 | 2006年2月16日 午後 07時56分

新デジカメ使い心地どうですか♪
また素敵な写真楽しみにしてます。

投稿: 明玲 | 2006年2月16日 午後 08時18分

☆柚実さ~ん,おはようございま~す。

うちのは“素心蝋梅(ソシンロウバイ)”といいますか。蝋梅にも,色々あるのですね。
えっ?いい香りですか?
はは,全然,気が付きませんでした。
今日,鼻を近づけてにおってみよっと。
どんな香りがするんだろう。楽しみ,楽しみ。

投稿: ひまわり | 2006年2月17日 午前 05時41分

◎明玲さ~ん,おはようございま~す。

新しいデジカメで,三田の写真,いっぱい撮って,たくさん掲載しま~す。
楽しみにしていて下さいね♪

投稿: ひまわり | 2006年2月17日 午前 05時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90802/8683750

この記事へのトラックバック一覧です: 枯れ枯れ葉っぱの木。:

« 来たぁ~! | トップページ | 簡単にできるのかなぁ~? »