« どうだろう。 | トップページ | さぁ~~~。 »

2006年2月 3日

なぁ~んだ。

さて,これは何でしょう。
お分かりになりますか!
一目見て,すぐに分かった方は,なかなかの“柑橘通(かんきつつう)”です。
どうでしょう。
あっ!
話は,急に,変わりますが!
今日は,あれ,あの日です。
そうです!
今日は,『まるかぶり』の日です。
恵方は,南南東。
みなさん,太巻き食べて,福を呼びましょう。
2006-0203-10-02-40 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて,話を元に戻して。
答えは,これです。
2006-0203-10-03-40 
 
えっ?
小さくてよく分からないですか。
写真をクリックしてみて下さい。大きくなりましたか?
そうです!“文旦”です。
文旦は文旦でも,“土佐文旦”でございます。
皮をむくと,ふぁ~って,文旦の良い香り!
実はみずみずしくって,とってもジューシー!
みなさんも,お一つ,いかがですか!
宿毛(すくも)市のホームページに,“土佐文旦”の紹介がありますよぉ~。

|

« どうだろう。 | トップページ | さぁ~~~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90802/8478824

この記事へのトラックバック一覧です: なぁ~んだ。:

« どうだろう。 | トップページ | さぁ~~~。 »