« 今度にします。 | トップページ | おっ買い物。 »

2006年2月14日

だめだぁ~~~。

昨日,動かなくなったデジカメの分解修理をした。“FinePix40i 「!LENS COVER」エラーの解消法”に掲載されている通りにやってみて,直ったかに思えたのですが,すぐに同じエラーが液晶に表示され,動かなくなってしまいました。
だめでした。
自分で修理するのは,諦めることにします。
よ~し!
新しいデジカメ,買うぞ~~~!

************************************
赤子さん撮影。
場所:栃木県足利市の足利フラワーパーク。
日時:2005年5月16日。
赤子さんのブログ:屋上花日記を目指して
2005-0516-akako-PICT0101 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
************************************

|

« 今度にします。 | トップページ | おっ買い物。 »

コメント

FinePix40iのそのサイトの卯之介です。ちょっと多忙で放置気味ですみませんでした。
カメラ、どうも治らなかったみたいで残念でした。過去分の40iの画像、なんか懐かしいというか愛着のある色調で、よいですね。新しいカメラでますます頑張られてください。

投稿: 卯之介 | 2006年2月16日 午後 11時17分

卯之介さん,おはようございます。

コメント,ありがとうございます。
卯之介さんが掲載されています方法に従って,何とか分解して,ピンのとこを「ギュイ,ニュイ」って戻して,組み立て直しました。
スイッチを入れて,撮影モードにして,「おっ!動く!直った!」と思ったのですが,何回かスイッチのオン/オフを繰り返していると,また,同じエラーが出て,動かなくなってしまいました。
どうも,自分で分解修理をしても,また動かなくなりそうなので,修理するのは諦めて,新しいデジカメを買うことになりました。
卯之介さんの“修理方法”に出会わなければ,何もしないで,新しいデジカメを買ったと思います。ありがとうございました。

投稿: ひまわり | 2006年2月17日 午前 05時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90802/8651280

この記事へのトラックバック一覧です: だめだぁ~~~。:

« 今度にします。 | トップページ | おっ買い物。 »