« 参ったよ。 | トップページ | 梅が開花! »

2006年3月 8日

お願いいたします。

************************************************************
* コメントの書き込みをお願い致します。
*
* パソコンの不具合を回復するために,【リカバリ作業】を行いました。
* データのバックアップをしていなかったので,
* 各種ソフトの設定が全部消去されてしまいました。
* みなさま,コメントの書き込み,メールの送信をお願い致します。
* みなさまに連絡を取りたいのですが,                  
* ホームページのURL,メールのアドレスが全部消えてしまったので, 
* 連絡を取ることができない状態です。                   
* どうぞよろしくお願い致します。                       
************************************************************

|

« 参ったよ。 | トップページ | 梅が開花! »

コメント

ありゃあ...この真っ黒画面!
私も何度見たことか。。。
めちゃショックですよね。
今のPCはまだ新しいのですが、ウイルスバスタ-2005から2006にバ-ジョンアップした後、この現象!同じく富士通FMVです。
トレンドマイクロと富士通に電話をかけまくっていろいろ聞き、セルフモ-ドにしたりしたけど、最終的にはけっきょく責任のなすりあいのような返答しか無しでした。ソフトとPCに不具合?
また修理か...と思いまたオンすると正常に起動。わけがわかりません。
今のところ正常に起動してるけど。。。

投稿: 明玲 | 2006年3月 9日 午前 07時28分

バックアップが無かったのですか・・・
リカバ前にどうにかデータ取り出せたかも
しれなかったですね・・・(>_<)
これからはしっかりバックアップして下さいネ!
私も少しバックアップしてない物が有るので
しなきゃ(^_^;)

投稿: 柚実 | 2006年3月10日 午後 08時05分

★明玲さ~ん,おはようございま~す。

やっと,明玲さんのコメントに返事を書くことができます。
今回の“ココロログのメンテナンス”長かったです。メンテナンス中に,何回か,明玲さんのコメントに返事を書いたのですが。メンテナンス中の書き込みは,み~んな,消えてしまいました。
今回の,うちのパソコンの不具合!やんとも,どうにもです。結局,“リカバリ作業”をやりました。作業に3時間くらいかかったでしょうか。データは全部消えてしまいました。これからは,バックアップをしようと思います。

投稿: ひまわり | 2006年3月11日 午前 08時32分

◎柚実さん,えらい!

バックアップしてるのですね(←これって,やっぱ,当然なのでしょうね)。
まさか,自分のパソコンが,今回みたいなことになるとは思ってなかったです。ほんと,やられました。でも,リカバして,パソコン動いてよかったです。修理とか,買い替えとか,そんなことになっていたらと考えただけで。背筋が寒くなります。

投稿: ひまわり | 2006年3月11日 午前 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90802/9001338

この記事へのトラックバック一覧です: お願いいたします。:

« 参ったよ。 | トップページ | 梅が開花! »