« 何だろう。 | トップページ | お知らせ。 »

2006年3月18日

だんだんと。

三田も,だいぶ春が近づいてきました。
この木,梅の木だったんです。
2006-0318-512-60 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝,ふと見ると,花が一輪,開いているではないですか!
うれしい驚きです。
それと,花の左に,縦に白い線が写っていますね。
これ,「あぁ~,カメラがおかしくなったのかぁ~!」と思ったのですが。
どうも,飛行機雲のようです。安心しました。
2006-0318-507-60 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ,この花!う~ん,おしい。ちょっと,向きが悪かったですね。
この花。「まだか!まだか!」と待っていた,です。
きっと,向きが良かったら開いていますよね。
2006-0318-509-60 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
三田の“沈丁花”も,花が開き始めましたよ。
2006-0318-518-60 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家の北側に,ニョキと顔を出した“ふきのとう”も,先が開き始めました。
2006-0318-513-60

|

« 何だろう。 | トップページ | お知らせ。 »

コメント

やっぱり「ふきのとう」でしたネ♪

三田にお散歩に行きたいな~(^○^)/

投稿: 柚実 | 2006年3月18日 午後 08時09分

そぉ~でぇ~す!“ふきのとお”,でぇ~す!
柚実さん,これも,分かっていたのですか。
柚実さん,すごい!
ははh!
桜が咲いたら,三田の写真,撮りに来て下さぁ~い。

投稿: ひまわり | 2006年3月19日 午前 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90802/9142094

この記事へのトラックバック一覧です: だんだんと。:

« 何だろう。 | トップページ | お知らせ。 »