« だんだんと。 | トップページ | 植えましょう。 »

2006年3月19日

お知らせ。

朝顔の種を差し上げます。
いえ,もらって頂きたいのです。
これ全部,去年の夏の朝顔の種です。
2006-0319-524-60 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「朝顔の種,もらってあげるよぉ~。」,「朝顔。育ててあげるよぉ~。」と,
パッとひらめいた方,下記の要領でご応募下さい。

 封筒(普通の郵便の封筒)に,
 80円切ってを貼って,
 ご住所とお名前をお書きの上,
 私のとこへ,郵送して下さい。
  【私の住所と名前】
   〒669-1547
   兵庫県三田市富士が丘4-17-1
       重見良秀

送ってきて頂い封筒に,朝顔の種を入れて,ご返信致します。
朝顔の種は,チャック付ポリ袋に入れ,封筒に入れます。
こんな感じです。
2006-0319-528-60これを,お送り頂いた返信用の封筒に入れ,
返信致します。
たくさんの方に,朝顔を育てて頂きたいと思っています。
よろしくお願い致します。

朝顔の花の様子は,このブログの去年の6月くらいのとこから見て頂きますと分かると思います。
他にご不明な点などありましたら,コメントをお願い致します。

|

« だんだんと。 | トップページ | 植えましょう。 »

コメント

今晩は、ひまわりさん。
私も朝顔の種を少しとってあります。
交換していただけますでしょうか?
西洋朝顔(ヘブンリーブルー)は保管を失敗してしまいました。
ケープタウンブルーはコンポストの中で冬越しさせたつもり。でもまだ?です。
こぼれ種とピンキーショットがあります。
宜しく御願い致します。

投稿: 赤子 | 2006年3月19日 午後 09時30分

おー
欲しいけど私にはチョウセンアサガオが!
あれを育てて毒薬として使えば・・・(嘘

でも欲しいなあ~
5年ぶりにアサガオを育ててみてもいいかもしれません。
あ、そういやレンゲの芽が出てました。
今度ブログにUPしておきます!

投稿: kona | 2006年3月19日 午後 11時03分

◎赤子さん,おはようございます。

朝顔の種の交換,よろしくお願い致します。
赤子さん,“淡い水色の朝顔”がお気に入りだったので,“淡い水色の朝顔”の種と,あと別の種を送ろうと思います。
赤子さん,メールで住所を教えて下さい。
あとでメールします。

投稿: ひまわり | 2006年3月20日 午前 06時12分

★konaさ~ん,おはようございま~す。

konaさん,一緒に,朝顔,育てましょ~。
封筒に住所書いて,切手貼って,私のとこに送って下さ~い。届き次第,種を送りま~す。
待ってま~す。

投稿: ひまわり | 2006年3月20日 午前 06時23分

ひまわりさん、こんばんは!
では私も育ててみますね^^

今度封筒送ります。

投稿: kona | 2006年3月21日 午前 12時03分

★konaさ~ん,ありがとぉ~♪

一緒に,朝顔,育てましょうね。
朝顔仲間ができて,とっても嬉しいで~す。

投稿: ひまわり | 2006年3月21日 午前 05時00分

ひまわりさん
平左衛門です。私も封筒送らせていただきます。
上の娘が小学校に入るので,たぶん1年生って学校で朝顔を育てたりしますよね。
家でも育てたらおもしろいかなあ,と思っています。

投稿: 平左衛門 | 2006年3月22日 午後 10時21分

◆平左衛門さん,ありがとうございます。

そうなんですか,上のお嬢さん,今度,小学校1年生なのですか。おめでとうございます。
笑顔のとっても可愛いお嬢さんですね(←以前,平左衛門さんのブログに写真が載っていた女の子ですよね)。
また,機会がありましたら,お嬢さんの笑顔,ブログで見せて下さいね。

投稿: ひまわり | 2006年3月23日 午前 06時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90802/9154985

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ。:

« だんだんと。 | トップページ | 植えましょう。 »