« 4等当せん! | トップページ | お願いいたします。 »

2006年3月 8日

参ったよ。

昨日,早朝,パソコンにこんな画面が!
2006-0308-295-60 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうなんです。パソコンが動かなくなってしまったのです。
あ~~~~~~,がくぅ~~~~~~。
なんだこりゃ~~~~~~~~~~~。
もう,目の前が真っ暗になりました。
どうすりゃいいんだぁ~~~~~~???
おっ,そうだ!“富士通”を検索して,調べてみよう!
あっ!でも!
パソコンが動かないんじゃないかぁ~~~~~~~!!!
まてまて,うちにはもう1台パソコンがあったぞ。
捨てずに置いてある“windows 95マシン”が!
幸い,ネットにも接続できる状態だ!
よしよし,これで調べることができるぞ。
・・・・・
調べた結果,大変なことがわかったのであります。
それは!
【リカバリ作業をしなければ,パソコンは動くようにならない】
リカバリ作業って,何?
マニュアルを引っ張り出して,必死になって呼んだのであります。
・・・・・
え゛っ~~~~~~~~~~~~
何だってぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
データが全部消えるだってぇ~~~~~~~~~~~!!!
うぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
そっ,そうなんです。データ,バックアップとってなかったのです。
・・・・・
【リカバリ作業】,無事,終了しました。
データとか,いろいろな設定。ぜぇ~んぶ,消えました。
はひょほほほh~~~~~~~。
ふひゃははっは~~~~~~~。
これからは,バックアップしましょ。

|

« 4等当せん! | トップページ | お願いいたします。 »

コメント

あらららら…
それは大変でしたね。
バックアップ大事だよね。私もいろんな所で同じような話題を見るたびに思うけど、思うだけでやってないよー。今度こそバックアップ取っておこう。でも、リカバリだけで直ったんだから、良かったじゃないですか!!入院!買い替えなんて言ったらもっと大変。でもデーターが消えたのはショックだよね。一緒にわらっとこ。
ワハハハハハ (^O^)

投稿: ピンキー | 2006年3月 8日 午前 09時53分

ピンキーしゃぁ~ん,こににちはぁ~。

ふひょひゃはは・・・
今回は,まいりましたぁ~。
パソコンが動かなくなって,血圧がぐぅ~んと上がりましたよ!
でも,ほんと,リカバリだけで済んで良かったです。
消えたデータは諦めましょう。
くっしょう~!!!てか。

投稿: ひまわり | 2006年3月 8日 午前 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90802/8996245

この記事へのトラックバック一覧です: 参ったよ。:

« 4等当せん! | トップページ | お願いいたします。 »