« ありがとうございました。 | トップページ | うすい黄色。 »

2006年4月 8日

もう開くかなぁ~。

20060408090860三田の桜。こうした,引いた写真でも,桜の花が開いているのが分かるようになりました。今日も,三田は快晴です。風が強いようですが,気温が上がれば,この,いつも見ている蕾も,花を開いてくれることでしょう。
20060408091660
20060408091960家の北側にも,プランターのチューリップ畑があります。花の開いた,東側より,少し,日当たりが悪いので,成長が遅いです。それでも,今年も,しっかりと,蕾をつけてくれました。北側のチューリップも花をつけてくれそうです。
 
2006040809206020060408092160

|

« ありがとうございました。 | トップページ | うすい黄色。 »

コメント

おはようございます (^^)

今日のお天気次第で、綺麗な花が咲きそうですね(^^)
こちらは、すっかり散ってしまいましたが 全国のみなさんが撮った桜写真で まだ楽しんでいます(^^)

投稿: あふら | 2006年4月 8日 午前 09時29分

あっ~,あふらさん,おはようございま~す♪

やっと,コメントを送信できるようになりました。どうも,最近,“ココログ”の調子が,よくおかしくなります。困ったものです。

関東地方は,もう,桜,散ってしまいましたか。三田は,やっと,2分咲きというところでしょうか。今度の火曜日,近所の中学校で入学式があります。桜の花が,新入生を歓迎してくれそうです。

投稿: ひまわり | 2006年4月 9日 午前 05時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90802/9483954

この記事へのトラックバック一覧です: もう開くかなぁ~。:

« ありがとうございました。 | トップページ | うすい黄色。 »