« 雨ですよ。 | トップページ | お待たせしましたぁ~。 »

2006年4月28日

まだまだ。

20060428122860
20060428122260うちのチューリップ畑のチューリップさんたち。まだまだ元気にしております。今日は,天気が良く,気温も上がりそうなので。綺麗に開いてくれそうです。
このところ,だいぶ暖かくなってきたので,注意しないといけません。何をかって。それは,かぶと虫のマット(腐葉土)に霧を吹いてやることです。ほぉ~っておくと,幼虫さんたちが干上がってしまいます。
20060428122760 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちの庭にも,白いエビネがありました。

|

« 雨ですよ。 | トップページ | お待たせしましたぁ~。 »

コメント

ひまわりさん、おはようございまーすヾ(^▽^)ノ。
朝のパソコンはよく動きますーー。
昨晩はコメント書いたのに送信できませんでした。
gooのブログも混雑していてせっかくやった作業が骨折り損のくたびれもうけになってしまいました。
つい愚痴こぼしてしまいました。

チューリップさん達見事に咲きましたね。
気持ちよさそうー~-。
落葉の中のエビネさんも気持ちよさそう、いい環境!。

投稿: 赤子 | 2006年4月28日 午前 09時43分

赤子さ~ん,おはようございま~す。

ココログでも時々あります。メンテナンス中だと知らずにに,コメントを書き込んで,転送すると,み~んな消えちゃいます。ほんと,これって,がくぅ~ってきますよね。
黄エビネも,今朝見たら,花が開いていました。明日にでも,写真をアップしようと思います。

投稿: ひまわり | 2006年4月29日 午前 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90802/9798383

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ。:

« 雨ですよ。 | トップページ | お待たせしましたぁ~。 »