« 雨ですね。 | トップページ | ほぼ満開♪ »

2006年4月11日

八分咲き。

20060411097160

|

« 雨ですね。 | トップページ | ほぼ満開♪ »

コメント

この桜並木、とてもいい感じ。
三田屋本店から歩いて15分、散歩にはいいですね。お勧めーー!!
残念な事に独活小屋は離れていて歩いてはいけない距離でした。

投稿: 赤子 | 2006年4月12日 午前 12時16分

ひまわりさん、こんばんは。
桜が咲く時はあっという間ですね^^;
晴れてればもっと綺麗なのでしょうか。
でもあと1週間は曇り空が続くらしいです・・・
天気予報がはずれることを祈ります(笑

投稿: kona | 2006年4月12日 午前 12時38分

◎赤子さん,こんばんは。

三田。今,桜が満開です。今日,荷物の配送のとき,あそこにも,ここにも,桜が満開♪なんとも,楽しい,ドライブになりました。

投稿: ひまわり | 2006年4月12日 午後 06時38分

★konaさん,こんばんは。

三田。桜が満開ですよぉ~♪あいにくの天気ではありますが,雨もそれほど降らず,気温が上がったので,とっても綺麗な桜です。明日は,満開の桜を撮りに,三田市内をドライブします。

投稿: ひまわり | 2006年4月12日 午後 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90802/9532329

この記事へのトラックバック一覧です: 八分咲き。:

« 雨ですね。 | トップページ | ほぼ満開♪ »