« いいですねぇ~。 | トップページ | もう開くかなぁ~。 »

2006年4月 8日

ありがとうございました。

20060408090460赤子さ~ん,たくさんの種,ありがとうございました。郵便受けに“ひまわり様”という封筒を見つけたときは,何がなんだか,頭の中が???でしたが。赤子さん,タケコプターを持っていると言っていたので,納得しました。ありがとうございました。私も,“朝顔の種”を送る準備ができましたので,今日,郵便ポストに入れますね。待っていて下さいね。
20060408090660 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
******** お知らせ ********
 朝顔の種を差し上げます。
 詳しくは,こちらをご覧下さい。
**************************

|

« いいですねぇ~。 | トップページ | もう開くかなぁ~。 »

コメント

ひまわりさん、ごめんなさいm(__)m。
封筒に切手を貼るの忘れてしまいました。
その事をコメントに書いたのですが真夜中だからなのかうまく投稿できませんでした。
今晩はうまく行くかな?

投稿: 赤子 | 2006年4月 9日 午前 12時34分

◎赤子さ~ん,おはようございま~す♪

切手のこと。気にせんとって下さぁ~い。昨日の朝,ポストに投函しましたので,明日には,届くかなぁ~。

投稿: ひまわり | 2006年4月 9日 午前 05時40分

ひまわりさん、たくさんの種をありがとうございました。
独り占めせず皆で栽培したいと思います。

薄水色さんうまく咲いてくれるかな?
頑張りますヾ(^▽^)ノ。

投稿: 赤子 | 2006年4月10日 午後 05時15分

◎赤子さ~ん,“朝顔の種”,無事,届いたようですね。良かったですぅ~。お知り合いの方と一緒に,育てて下さるとのこと。とっても嬉しいです。
この“薄水色さん”,うちの朝顔の中でも,一番元気の良い朝顔さんです。可愛がってやって下さ~い♪

投稿: ひまわり | 2006年4月10日 午後 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90802/9482392

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。:

« いいですねぇ~。 | トップページ | もう開くかなぁ~。 »