« 牡丹と芝桜。 | トップページ | チューリップと芝桜。 »

2006年4月29日

はばタン。

20060429124460
20060429124660今日,“はばタン”に会いました。三田市の城山公園で行われた“第26回スマイルピック(SMILEPIC)”に,“はばタン”が来てくれたのです!本物の“はばタン”に会うのは初めてです。とっても可愛かったです。あいにく,デジカメを持っていなかったので,皆さんにご覧頂くことができません。残念です。この秋に,兵庫県で国体が開催されます。三田市でも,種目は,今,思い出せないのですが,競技があります。その時,“はばタン”も来ると思うので,是非,皆さん,のじぎく兵庫国体にいらして下さい。

|

« 牡丹と芝桜。 | トップページ | チューリップと芝桜。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90802/9817162

この記事へのトラックバック一覧です: はばタン。:

« 牡丹と芝桜。 | トップページ | チューリップと芝桜。 »