« みどり・桜の木。 | トップページ | 田植雨。 »

2006年5月10日

なんの花?

20060510138760

|

« みどり・桜の木。 | トップページ | 田植雨。 »

コメント

おはようございます(久しぶりに朝のブログだわ、これは独り言)。
白山吹だと思います。葉も花もすてきー。

赤子のところのは花が終わって白い実がついています。

投稿: 赤子 | 2006年5月10日 午前 09時48分

◎赤子さん,おはようございます。

この白い花は,白山吹というのですか。忘れないように,記憶,記憶。
で,赤子さんのとこの白山吹は,もう,実がついているのですか。やはり,三田は季節の進みがゆっくりですね。

投稿: ひまわり | 2006年5月11日 午前 08時22分

ひまわりさん、今晩は。
白山吹の実の写真です。
あまりうまく撮れませんでしたが矢印の先をご覧下さい。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/12/e1dc42bd5288ade787a8adc15f519981.jpg

投稿: 赤子 | 2006年5月12日 午後 11時37分

◎赤子さ~ん,おはようございま~す♪

赤子しゃ~ん,“白山吹の実”,写真が見れないですぅ~。どうも,私のブログ,コメントにアドレスを貼り付けると,途中で切れてしまうようです。

もしかして,赤子さんのブログに,写真,載ってますか?今から,見に行こっと。

投稿: ひまわり | 2006年5月13日 午前 06時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90802/10000307

この記事へのトラックバック一覧です: なんの花?:

« みどり・桜の木。 | トップページ | 田植雨。 »