« もう終わってました! | トップページ | 牡丹。 »

2006年5月 5日

ご・が・つぅ~!

20060505131760ここ三田は,3日,4日,そして,今日と。とっても良いお天気です。庭の牡丹も,ご覧の通り,綺麗に開いてくれました。花のまわりには,とても良い香りがします。失礼して,牡丹の中を写してみました。
20060505132160 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは,深田池の土手のとこからの景色です。田んぼの中が,少し,赤く見えるのは,れんげ草だと思います。
20060505132260
20060505132760写真を撮っている私の足元に“ななほしてんとう”さんがいました。
 
 
 
20060505133560 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お分かりになりましたか。この写真,デジカメを上下逆さまにして撮ったものです。場所は,三田屋さんの裏の深田池です。

|

« もう終わってました! | トップページ | 牡丹。 »

コメント

ひまわりさん、今晩は。
ひまわりさんの牡丹見事ですね。
こうもり傘の御蔭で日除け、風除けになっているからでしょうか?
今日立川にある昭和記念公園http://www.showapark.jp/に行ってきました。
ここのよりひまわりさんのがきれいですー~-。

投稿: 赤子 | 2006年5月 5日 午後 11時51分

◎赤子さ~ん,おはようございま~す。

牡丹。褒めていただいて,とっても嬉しいで~す♪
牡丹。香りも,とっても良いです。お伝えできないのが,残念で御座います。

投稿: ひまわり | 2006年5月 6日 午前 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90802/9906516

この記事へのトラックバック一覧です: ご・が・つぅ~!:

» 画のたより、詩のたより [写本工房 - METAC]
田植え風景 幼年期を母の実家の中国地方で過ごした。 祖父母、叔父や叔母、親戚に可愛がられて 里山と田園の四季のなかで育った日々が 還暦を超える歳になってから蘇って来る。 田植えの景色の写真をGoogleで検索した 多くのサイトを巡った末に、やっと見つけた。 一枚の写真のなかから光と影と人の営みが 伝わってくる「画の便り」になっている。 ブログ「小さな手紙」より http://keikono2.exblog.jp/3090235#3090235_1 若葉の色が濃くなって 木の下隠れの世界が深くなると ... [続きを読む]

受信: 2006年5月 6日 午前 10時28分

« もう終わってました! | トップページ | 牡丹。 »