« 大人気です! | トップページ | 植木鉢。 »

2006年5月24日

今日はねぇ~。

20060524150060今日は,チューリップを引き抜いて,球根を掘り始めようと思います。去年の今日も,チューリップの引き抜き作業をしたようです。去年,ちょっと,チューリップを片付けるのが遅かったので,今年は,早く,始めようと思ったのですが。結局,同じ日になりました。
20060524149860
20060524150260チューリップの引き抜き作業が終わりました。今年は,球根の太りが良いように感じました。また,茎を取るときが楽しみです。
20060524150360_1球根掘って,土を掘り返して,肥料をやる作業に入りました。これが,ちょっと,しんどいのです。はぁ~。

|

« 大人気です! | トップページ | 植木鉢。 »

コメント

チューリップさんお疲れ様でしたm(._.)mアリガト
きれいなお花を見せてくれて楽しかったです。
来年もまたお顔、見せてね。

ひまわりさん、球根堀たいへんですね。
きれいな花を見るためには労働はつきものですね。またたくさんのチュ-リップ楽しみにしてます。

投稿: なのはな | 2006年5月24日 午前 08時20分

◆なのはなさん,おはようございま~す♪

なのはなさん,夏は朝顔を咲かせますので,楽しみにしていて下さいねぇ~。

投稿: ひまわり | 2006年5月25日 午前 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90802/10215859

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はねぇ~。:

« 大人気です! | トップページ | 植木鉢。 »