« ひょろ~い。 | トップページ | ヒモ張り。 »

2006年7月26日

朝顔とかぶと虫。

20060726193760あれだけ雨が続いていたのに,しおれてしまいました。ツルをたどって,植木鉢を見ると,ご覧の通り,土がカラカラでした。葉が茂ってきて,雨が当たらなくなったのですね。気をつけなければ。20060726194060
20060726193160_1この二つのケースの腐葉土の中で,かぶと虫の幼虫を育てています。でも,まだ,一匹も成虫の姿を見ることができません。全部,腐葉土の中で死んでしまったのでしょうか?明日にでも,腐葉土を掘り返してみようと思います。20060726193460_1

|

« ひょろ~い。 | トップページ | ヒモ張り。 »

コメント

ひまわりさん、お久しぶりなのです!
しばらく来れなくて申し訳ございません・・・。
雨が続いていましたが、朝顔も結構順調です。

うちのカブトムシはもう卵を産みましたよ。
さすがは早生まれのだけあります。
ひまわりさんのは蛹の可能性もありますね。
取り出す時は慎重にしたほうが良いかもしれません。

投稿: kona | 2006年7月27日 午前 01時33分

★konaさん,おはよう~。

konaさんとこのカブトムシ,もう,卵を産んだのですか!
うちのは,どうなんだろう~。蛹だったらいいんだけど。なんか,もう,全部,マットの中で死んでしまってるような気も・・・
マット,掘り返すときは,慎重にやりますね。

投稿: ひまわり | 2006年7月27日 午前 04時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90802/11102126

この記事へのトラックバック一覧です: 朝顔とかぶと虫。:

« ひょろ~い。 | トップページ | ヒモ張り。 »