« 朝顔,撮ってます。 | トップページ | 二百五十二輪♪ »

2006年8月17日

雨,降ったんだぁ~。

20060817224660今朝,五時過ぎの空です。暗いですねぇ~。台風10号の影響でしょうか。夜中,雨が降ったんですね。雨が降ると,朝顔,みんなお辞儀してしまいますぅ~。
20060817226760 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも,“淡い水色”さんは,元気です!
20060817226160
20060817224960花が,ぶれているでしょう。今朝は,風がありました。これも,台風10号の影響でしょうか。朝顔。秋の気配を感じ始めると,花の開きが悪くなります。
20060817225160種を植えるのが,だいぶ遅かった朝顔。やっと,つぼみがつき始めたのに,このまま夏が終わってしまっては!くぅ~,がんばれ“遅(おそ)植え”朝顔。
20060817225760 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【今朝は,家周り朝顔が百七十九四輪,すだれ朝顔が三十二輪です。】

|

« 朝顔,撮ってます。 | トップページ | 二百五十二輪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90802/11473632

この記事へのトラックバック一覧です: 雨,降ったんだぁ~。:

« 朝顔,撮ってます。 | トップページ | 二百五十二輪♪ »