« 上のほぅ~に。 | トップページ | 椿の実。 »

2006年10月25日

キラキラ☆

20061025286260

|

« 上のほぅ~に。 | トップページ | 椿の実。 »

コメント

ひまわりさん、こんばんは♪
中間考査真っ盛りで一応勉強中です^^;
試験中は早く家に帰れるのですが、今日の午前中は写真には絶好の日和でした。
今年は失敗してしまったのですが、来年用にとレンゲの種を蒔きました。
去年蒔いたものは一つしか花を咲かせなかったので、今年は少し早めに蒔いてみました。
緑肥にもなるそうなので、期待です。
ひまわりさんに貰った朝顔も、無事に種をつけたので、来年も楽しめそうです。
これからもよろしくお願いします!

投稿: kona | 2006年10月25日 午後 09時58分

☆konaさん,おはようございまぁ~~~す♪

そっか。konaさん,今,中間考査なんですね。私の教えてる生徒さんたちは,このあいだ終わって,テストが返ってきているとこです。かてきょ(家庭教師)の私としては,生徒さんと一緒に,結果を見て,喜んだり,悔しがったりしています。

そうですか。レンゲ草って,今ぐらいに種まきをするのですね。私は,冬の終わりぐらいにまくものだと思っていました。

うちも,そろそろ,2回目の朝顔の種取をしないといけないです。来年の夏も,また,一緒に,朝顔を楽しみましょうね。

投稿: ひまわり | 2006年10月26日 午前 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90802/12421420

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラ☆:

« 上のほぅ~に。 | トップページ | 椿の実。 »