« 眠そぅ~。 | トップページ | ほおずき。 »

2006年10月22日

緑色の実。

20061022284160

|

« 眠そぅ~。 | トップページ | ほおずき。 »

コメント

ひまわりさん、今晩は。
ひまわり植物園も秋たけなわ。
いろいろな実が生ってにぎやかですね。

この緑色の実は何でしょう?教えてください。

投稿: 赤子 | 2006年10月22日 午後 09時58分

◎赤子さん,こんばんわぁ~♪

この“緑色の実”。花を写真に撮った記憶があるので,探してみました。ここです( http://sanda.cocolog-nifty.com/sunflower/2006/05/post_d57b.html )。この実。“スイカズラ”の実のようです。もしかしたら,赤子さんの所にも,“緑色の実”,あるかもしれないですよぉ~☆

投稿: ひまわり | 2006年10月23日 午後 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90802/12375377

この記事へのトラックバック一覧です: 緑色の実。:

« 眠そぅ~。 | トップページ | ほおずき。 »