« 少しだけ。 | トップページ | 早いのかなぁ~。 »

2007年2月 3日

“笑う門には,福来たる”

20070203315660今日,三田は快晴です。そんな中,落語を聞きに行ってきました。
家から歩いて十分もかからない所にあります,【アトリエ まゆみ】さんが,“笑う門には,福来たる。一席いかが?”と題されまして,落語の会を催されたのです。その落語の会に行って参りました。
出演されたのは,笑福亭瓶吾さんと,笑福亭瓶生さんでした。
実は,このお二人の落語は,去年の一月に行く予定にしていたのですが、都合で,行けなかったのです。そして,今年の一月にも,お二人が富士が丘に来られるというので,「行こう。」と思っていたのですが,行けなかったのです。
そんなところに,【アトリエ まゆみ】さんが落語の会を催されるというチラシが,うちに届いたのです。そのチラシを見ると,出演する方が,笑福亭瓶吾さんと,笑福亭瓶生さんではないですか!それで,今日,行ってきたという次第です。
20070203316360とても,楽しい時間を過ごすことができました。【アトリエ まゆみ】さんに,感謝,感謝です。
写真のクッキーは,家の者にと思って,買って帰ったクッキーです。素朴で,とても美味しいクッキーです。
機会がありましたら,また,落語の会に参加したいです。

|

« 少しだけ。 | トップページ | 早いのかなぁ~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90802/13771423

この記事へのトラックバック一覧です: “笑う門には,福来たる”:

« 少しだけ。 | トップページ | 早いのかなぁ~。 »