« “笑う門には,福来たる” | トップページ | だいぶ差があるんです。 »

2007年2月12日

早いのかなぁ~。

うちのプランター・チューリップさんです。
20070212317460
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この冬は暖かいので,去年の様子を見てみました。びっくりするほど早いというわけでもないのかも。去年は,2月25日にチューリップの記事があって,それと比べてみました。だいたい,今日の写真と同じくらいの成長具合です。それでも,2週間弱,早いですかねぇ~。
こちらは,家からすぐそこの,車池公園の梅です。咲いてますよ。
20070212318260

|

« “笑う門には,福来たる” | トップページ | だいぶ差があるんです。 »

コメント

今年の冬は暖かくで楽ですが、植物の世界では目覚まし時計が鳴ってくれなくて困っているものもあるかもしれません。我が妻もプランターを覗き込んでは「チューリップの芽の育ち具合が心配だわ」と指で穿ったりしています。「玄関の桜」の記事にトラックバックさせていただきました。街路樹の桜の枝の花芽も膨らんできたように感じられます。もうすぐ春です。

投稿: NOBU | 2007年2月18日 午前 11時03分

◎NOBUさん,おはようございます。

ほんと,この冬は暖かくて楽ですね。NOBUさんがお住まいのとこは,あまり気温が下がりませんでしたか!それだと,ちょっと,奥様のチューリップさんたち,心配ですね。

えっ,なんでしょう。
さっそく,トラックバックの記事,見に行きますねぇ~♪

投稿: ひまわり | 2007年2月19日 午前 06時00分

チューリップの続きが見たいです。
今頃全部出揃っているんじゃないでしょうか?

楽しみにしていますよ~~~~。

投稿: 赤子 | 2007年3月 6日 午後 11時41分

◎赤子さぁ~ん,こんにちは。

ごめんなさぁ~い。

そうなんですよ。チューリップ。家の東側のプランター,もう,出揃ってて。葉の中をのぞくと,つぼみが見えるんです。

あした。写真,アップしますねぇ~♪

投稿: ひまわり | 2007年3月 7日 午後 04時57分

うっれっしっい~~~~~!!!

投稿: 赤子 | 2007年3月 7日 午後 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90802/13878214

この記事へのトラックバック一覧です: 早いのかなぁ~。:

« “笑う門には,福来たる” | トップページ | だいぶ差があるんです。 »