« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月25日

しゃくなげ。

今日は、ちょっと贅沢に、お庭のきれいなレストランで昼食をとりました。
レストランへは車で行きました。
車を止めてふと見ると、きれいに咲いていたので撮りました。
料理もとてもおいしかったです。
20120425001050

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月21日

開きましたよ、チューリップ。

20120421002050_3
20120421003050_3
20120421001050_2
背の高いの、背の低いの、色々あります。
背の高いのが咲いてますね。
背の低いのは、まだつぼみなので、しばらくの間、楽しめますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月15日

うちのチューリップ。

もうすぐ、咲き始めますよぅ~happy01
20120415003060

| | コメント (0) | トラックバック (0)

播州 清水寺

20120415001030今朝、6時頃の清水寺です。久しぶりに、朝粥会に行ってきました。
山頂の桜は、まだ、つぼみでしたけど。麓の桜は満開でした。
20120415002050

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月14日

三田。桜。満開です。

家のすぐそば道が桜並木なんです。
20120414003030
満開ですよ。
20120414001030
20120414002030

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 7日

つぼみ。

20120407030
もう、四月の七日ですが、今日も、少し寒いです。でも、チューリップに、つぼみがついています。
20120407001030
たくさん咲きますよぅ~happy01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »