« 2013年1月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月30日

きた、きた、きた。

チューリップ。
つぼみが見えてきましたよhappy01
20130330003060


_20130330002060_2
20130330001060

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月29日

三田 桜 開花。

この木は、毎年、他の木より、花の開くのが早いような気がするのですが。一応、『三田の桜の開花』ということにしたいと思います。
20130329001060
20130329002060
あまりきれいな写真ではないです。
iphone4で撮っているのですが、焦点の合わせ方とか、接写とか、もう少し研究しなければ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月25日

三田 桜。

家の横の道の桜並木です。
20130325001060
20130325002060_2


膨らんでいるつぼみで、こんな感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月23日

庭の水仙。

今、綺麗に咲いています。
20130323060

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月21日

エヒメアヤメ。

家の玄関の階段の上のとこに咲いています。
コンクリートの間から出てきてます。
ちょっと困ったなぁ~とは思うのですが。
しょうがないですね。
20130321001050

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月20日

庭の梅。

20130320001050
チューリップ。
順調に育ってます。
_20130320002050

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月14日

神戸市北区 梅。

今日は、少し、寒かったですね。
先日見たときは、一部咲きくらいだったんですが。
今日見たら、ほぼ満開でした。
20130314001050

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 9日

だいぶ伸びました。

家の前に並べたプランター。
チューリップが順調にいってます。
育っていくのを見ているのは楽しいものです。
20130309001050

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 7日

神戸市北区 桜。

きのう、今日と。とても暖かい日が続いたので、お昼に桜の木を見てみました。
一日、二日。暖かかったからと言って、そうそうつぼみがゆるむものでもないですね。
0307001050

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年4月 »