2015年4月 4日

散歩。

三田の春を満喫です。
20150404006

20150404003020

20150404004020

20150404005020

20150404007020

20150404008020

20150404009020

20150404010020

20150404011020

20150404012020

かたつむり。
三田で初めて見ました。
20150404013020


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 5日

桜、満開。

家の横の道の桜が満開です。
20140405001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 2日

武庫川沿いの桜並木です。

三田市総合福祉保健センターのあたりです。
二、三分咲きというところでしょうか。
20140402001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 5日

三田 桜。

満開です。
_20130405002060
家の前に並べたプランター。
チューリップのつぼみがそろいました。
今日、気温が上がるということなので、開きそうです。
20130405001060

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 4日

神戸市北区 桜。

もう、一か月も前だったんですね。
今日の昼過ぎの桜です。
ほぼ満開です。
花見をするなら明日ですね。
この週末は、春の嵐になると、天気予報で言ってましたから。
20130404003060

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三田 桜。

今朝も、ちょっと、冷えますね。
日中は気温が上がるようなので、ぱぁ~っと開くのではないでしょうか。
今見たところでは、まだ、満開ではないですね。
20130404001060

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 1日

三田 桜。

今朝、ちょっと冷えました。
家の横の道の桜並木。一分咲きでしょうか。
この間に比べると、ピンクががってます。
20130401001060

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月29日

三田 桜 開花。

この木は、毎年、他の木より、花の開くのが早いような気がするのですが。一応、『三田の桜の開花』ということにしたいと思います。
20130329001060
20130329002060
あまりきれいな写真ではないです。
iphone4で撮っているのですが、焦点の合わせ方とか、接写とか、もう少し研究しなければ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 6日

ずぼらぁ~な写真。

部屋の窓から撮りました。五,六分咲きというところでしょうか。
20080406387060

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 9日

三田の桜。

九分弱の咲き具合といったところでしょうか。
20070409332960
20070409333260
20070409333460
20070409333860家の北側のチューリップは,花が,まだなんですよ。ゴールデン・ウィーク頃になるのかなぁ~と思っています。
20070409333960

| | コメント (0) | トラックバック (0)