2007年7月25日

おいしかったです♪

今朝取って,冷蔵庫で冷やして,さっき切って食べました。
うまかったです☆
20070725358760
20070725358660左の大きいのは,四国の伯父が送ってくれたスイカです。スイカ作りのプロの作ったスイカです。その右のが,うちで今朝取ったすいかです。大きさは15,6cmです。小さいです。小さいので,どぅかなぁ~と思っていたのですが。ちゃんと中は赤くて,種もありました。
来年も,すいか,育ててみたいなぁ~なんて思ってます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 6日

“あさがお”さんと“すいか”さんたち。

今日,やっと,ヒモを張ることができました。
今年は,3,4年前に採った種をまいたんですね。種が古いからか,まいた種が,たまたま,成長の悪い種類のものだったのかどうか分かりませんが,どうも成長具合があまり良くないです。
今年は,もしかしたら勢いのいい花が咲いてくれないかもしれません。
20070706358060 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは期待できそうです。
20070706358160
20070706358260
20070706358360

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年5月12日

進めております。

今日は,朝から,プランターをひっくり返しております。
今年も,朝顔,楽しみたいので,がんばりますよぅ~!
20070512352060
20070512351760これはね,すいかの苗なんです。きのう,頂きました。今年の夏は,楽しみが一つ増えました。
 
 
 
 
トンボさんが遊びに来てくれました♪
20070512351460

| | コメント (0) | トラックバック (0)